株とFXに興じつつ資格取得を目指す

当ブログでは、FXトレード(スキャルピング・デイトレード・スイングトレード・ポジショントレード)の結果を公開したり、日経平均株価や為替相場の予想をしています。他にも資格試験(行政書士試験に独学で挑戦中)の経過・結果報告なども書いています。

行政書士試験までブログをお休みします。

行政書士試験も後一ヶ月程となり、追い込まれている裏道です。

勉強の方は思うように進まず、いまだに直前模試を解いていないどころか、過去問は一巡さえしていません。

こんなはずでは無かったという気持ちでいっぱいですが、これが現実なので受け入れるしかありませんね(笑)。

バイトとかして余裕をかましてしまったのがいけなかったですね。

ただ、ここで諦めたらいつもと同じなので、残りの一ヶ月だけでも行政書士試験の勉強だけに集中してみようと思います。

なので、FXのトレードも行政書士試験まではお休みです。

FXのトレードをお休みすると、ブログに書くことがほとんどなくなってしまうので、ついでにブログもお休みすることにしました。

とにかく、パソコンはなるべくいじらないように一ヶ月を過ごそうと思います。

他にもTwitterやはてなブログ等のアプリもスマホから一旦削除しました。本気です(笑)。

残りの一ヶ月をしっかりと勉強に費やせば、合格できるくらいのレベルまでは来ているはずだと思うので、なんとかやり遂げたいと思います。

次回のブログの更新は11月中旬頃で、行政書士試験の出来栄えを報告する記事になると思います。

良い報告ができるように残りの一ヶ月を過ごそうと思います。

それでは。